イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーと破局のパトリック・シュワルツェネッガー、家族で来日。力士とも対面。

春休みの真っ最中に、親友の恋人や元カノと親密な様子を撮られてしまったシュワ家長男パトリック・シュワルツェネッガー。その後マイリー・サイラスと再会したものの、関係は元に戻らずに破局した。そんなパトリックが、母らと共に日本にやって来た!

このほど、日本の女子にも人気の高い“正統派イケメン”パトリック・シュワルツェネッガーが家族と来日。温泉や寿司店を訪れ、大喜びした。

ちなみに今回の旅仲間は、少々肥満が気になる弟、姉、そして母とのこと。力士との対面なども果たし、日本のエキゾチックな文化を存分に楽しんだようだ。またTwitterには「サムライの技を練習中」なるタイトルのビデオもアップ。木刀を用いてサムライさながらの動きを見せ、ファンを驚かせた。

さすがアクションスターの息子だけあって、キレの良い動きはなかなかのもの。ニコヤカに力士と向き合う写真も公開しているが、よほど楽しかったのかそこには「新しい趣味が見つかった」というキャプションを添えている。

マイリー・サイラスとの破局は回避したかったとされるパトリックだが、すっかり元気になったもよう。息子とマイリーの交際を心配しながら見守るしかなかった母も、これで安心しただろう。

※画像は、『Instagram patrickschwarzenegger』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)