イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンに新恋人? 超リッチ&マッチョな男性とのキスシーンを激写される。

順調に交際していた23歳のスペイン人モデルとは昨年に別れ、それ以来可愛い犬などペットに囲まれ楽しそうに暮らしていたパリス・ヒルトン(34)。彼女がこのほど富豪のマッチョ男性とのキスシーンを撮られた。

ヨットなどを所有する企業家にして、腹筋も割れたマッチョな富豪男性がパリス・ヒルトンと唇を重ね合う仲になっている。

現地時間9日のこと、パリスはスペイン沖にてヨットでの遠出を満喫。ジェットスキーを楽しんだ後ヨットでシャワーを浴びる姿を撮られているが、その後はマッチョなボディがご自慢のトーマス・グロス氏(Thomas Gross、39)と腕を絡め合い、熱いキスを交わしている。どう見ても恋人同士だが、この2人が良い仲になってまだ日は浅いそうだ。芸能情報サイト『TMZ』によると、2人は数週間前にカンヌにて対面。それ以来、睦まじい仲らしい。

ちなみに大富豪のパリスであるが、一部報道によればトーマス氏はすでに250億円近い純資産を持っていることから金目当てで近づかれる心配はなさそうだ。男日照りだの、キム・カーダシアン(34)に完敗状態だのと言われてきたパリスだが、男運もようやく急上昇か。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)