イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガのポッチャリ傾向にトレーナーが言及。「和食を食べて超ヘルシー」

10代の頃に摂食障害を患い、今も太ったり痩せたりを繰り返しているレディー・ガガ(29)。最近ではまた少々ポッチャリ傾向にあるものの、とても魅力的でビキニ姿などもインスタグラムで公開している。そんなガガにつき、トレーナーはどう考えているのか。

このところまたしてもカーヴィ化が話題のレディー・ガガにつき、世間やメディアは「妊娠ではないか」と大騒ぎ。しかし本人はステージで「妊娠を疑われてしまう」「あちこちにちょっと(肉が)ついちゃって…」と語っており、妊娠していないことを強調していた。

そんなガガのトレーナー曰く、今の彼女はとても健康的で良い状態とのこと。トレーナーはガガのボディにつき、こう話している。

「ガガは、(今の)自分の体が好きなんだと思いますよ。」

また、婚約者テイラー・キニー(33)との挙式に向け、ダイエットに励んでいるわけでもないもよう。

「彼女はきちんと食事を摂るのが好きなんです。お気に入りはヘルシーなイタリア料理、サラダ、そして和食です。」

ちなみにガガは過去に日本のTV番組に出演し、餅つきに挑戦。餡つきの餅を「ん~っ、オイシイ!」と食べていた。豆腐なども好んで食べるというが、今のカーヴィボディを「早急にどうにかしなきゃ!」と思っているわけではないようだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)