イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】レディー・ガガ&テイラー・キニー、ついに婚約! 「 I said YES!」

楽しいバレンタインデーが過ぎた瞬間、米メディアより「テイラー・キニーがレディー・ガガに求婚した」「婚約が成立したらしい」という最新報道が浮上した。

歌姫レディー・ガガ(28)と人気俳優テイラー・キニー(33)は、2011年にガガのMV撮影で知り合いフォーリンラブ。その後意外な組み合わせながらも順調に愛を育み、過去には極秘婚約や極秘結婚が噂されたほどだ。

さてその2人につき、『Us Weekly』等米メディアが「テイラーがバレンタインデーにガガにプロポーズした」「ガガはテイラーと婚約した」と報じた。ちなみにテイラーの求婚後、2人はガガの家族が経営するNYのレストランにてお祝いし、家族らに婚約指輪を披露したとのこと。これら情報はたまたま同じレストランにいた「タイム・ヘラルド・レコード」紙編集長からの情報だというが、その後、ガガ本人が以下の写真をインスタグラムで公開し、「He gave me his heart on Valentine’s Day, and I said YES!(彼がバレンタインデーにハートをくれたの。私はYES!って言ったわ」と書き込み婚約を認めた。

ガガに贈られた指輪。(画像はinstagram.com/ladygagaより)

2人は深く愛し合っており、ステージに立つガガの姿にテイラーは感極まり思わず泣いてしまうほどだという。何度か「このまま結婚へ?」「いやすでに結婚か?」と囁かれたこの2人、今度こそ婚約が成立し、今後は結婚へと向かう。

※指輪の画像、3枚目の画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)