イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人に対しては「尽くす女なの」。

多くのスタッフを従えバリバリ活躍中だけに、“かかあ天下”タイプにも見えるレディー・ガガ(27)。しかし現在交際中の俳優と2人でいるときには、尽くす女になるのだそう。その意外にも家庭的な素顔を、ガガ本人が語った。

現在、総資産は190億円を超えるとも言われている歌姫レディー・ガガ。当然普段より女王様のごとく振る舞っているのかと思いきや、素のガガはとても女性的かつ家庭的らしい。このほどラジオ番組『The Morning Mash Up』のインタビューを受けたガガは、そこで「男女関係においては、従順なタイプ?」と問われこう答えている。

「ええ、実はそうなの。」

ちなみに現在ガガと交際しているのは、人気ドラマ『Chicago Fire』にてメインキャストを務める俳優テイラー・キニー(32)。そんな彼との関係につき、ガガはこうも語っている。

「関係を仕切っているのは彼のほうよ。」
「ディナーを料理するのも私だわ。だって彼にも仕事があるし、彼はとっても忙しいんですもの!」

ちなみに普段スタッフを仕切っているだけに、「家で彼にまで指図するなんてゴメンだわ」とガガは言う。“亭主関白”タイプのテイラーに尽くし幸せそうなガガだが、結婚に至る日は来るのか。2人の交際スタートから、そろそろ3年が経過する。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)