イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒュー・ジャックマン46歳、若き日の自身の写真に「チッ!」

40代後半になっても、相変わらずの爽やかさでファンを魅了し続けている俳優ヒュー・ジャックマン(46)。しかしヒューの本音は「俺も年を食ったなあ」なのか。このほどヒューは若かりし日に撮影した写真を憎々しげに眺める珍写真を公開した。

このほど、ヒュー・ジャックマンが1枚目の写真をインスタグラムにて公開。そこに以下のようなキャプションを添えた。

「この男め!!!! この写真が何年前に撮られたものなのか、俺は考えたくもないよ。」

最近のヒュー・ジャックマン。(画像はinstagram.com/thehughjackmanより)

しかしこれを見たファンからは、「今でも素敵!」「今の方が素敵なくらい」というコメントがズラリ。またその恵まれた容姿のみならず温かい人柄に惹かれる人は多く、ヒューを人々の手本と考えるファンは多い。ちなみにヒューは慈善家としてチャリティにも熱心に取り組んでおり、「僕達役者は本当に恵まれているよ」「アメイジングな経験ができるうえに、立場を利用して人々に救いの手を差し伸べる活動もできるんだから」と語ったこともある。

そんなヒューにつき、米メディアは「Good looks and a good heart!(ルックスも良し、ハートも良し!)」と大絶賛。とても謙虚なヒューは少々加齢が気になるもようだが、人気はまったく衰えず新作も続々オファーされている。

※画像は、『Instagram thehughjackman』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)