イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、和食店の火鉢で火傷。皮膚移植へ!

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役で知られる女優トリ・スペリング(41)が、人気レストランで食事を満喫。「さあ、帰ろうか」という時に転倒し、店内の火鉢で火傷を負ってしまった。

産前・産後の体調不調や片頭痛に苦しみ、病院とはなかなか縁の切れないトリ・スペリング。このほどトリはまたしても病院に行く羽目になったが、今回は体調不良ではなく火傷であった。

イースターの日、トリは夫や子供達と共にカリフォルニア州の和食レストラン「Benihana」にて食事を堪能。そこでトリはつまずき、後方の熱い火鉢に転倒したという。かなりの熱さだったらしく、トリは思わず叫んだそうだ。この転倒事故により、トリは右腕に火傷を負った。

この火傷の状態は深刻だったようで、「トリが数日中に皮膚移植を受ける」という報道もある。すでに治療は準備段階に入っており、トリは病院と自宅を行ったり来たりの生活をしているそうだ。しかし仕事に支障はないらしく、トリは予定していた本のサイン会敢行を決定。また夫の本の出版も控えており、それも予定通りサポートするとのことだ。

夫の浮気、体調不良、経済難と、ここしばらくは良いニュースがないトリ。今年こそはハッピーなニュースが聞きたいと大勢のファンは願っていたが、まずは火鉢での火傷事件がトップニュースになってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)