イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、仲良し家族との“イースターエッグハント”に大ハシャギ!

1999年に結婚したヴィクトリア・ベッカム(40)と、16歳の長男を筆頭に4人の子供達を育てているデヴィッド・ベッカム(39)。彼がこのほど子供のようにイースターを楽しむ姿をFacebookにて公開した。

「イースターをお祝いする皆さん、どうかハッピーな日を。皆さんが、家族と共に楽しいひとときを過ごしていますように。」

写真にこのようなキャプションを添えたデヴィッド・ベッカム。その足元にはキレイに色づけしたイースターの卵が2個転がっており、デヴィッドもエッグハントを楽しんだもようだ。また、妻のヴィクトリアは2枚目の写真をインスタグラムにて公開。そこに「ビューティフルな息子達&ハーパーとイースターの卵作りに大忙しよ。マミーの作ったものを見て」と書き込んだ。

ヴィクトリアもハッピーイースターを過ごす(画像はinstagram.com/victoriabeckhamより)

さらに、人気急上昇中の長男ブルックリン君(16)もインスタグラムに3枚目の画像を公開し、「イースターバニーを作っているところ。楽しい日曜日を」と綴っていた。

家族揃ってのイースターを楽しんだベッカム家の人々は、まさにハッピーそのもの。仕事に忙殺されながらも、「子供達を中心に考えて動いている」というベッカム夫妻の言葉に嘘はない。

※1枚目の画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
※3枚目の画像は、『Instagram brooklynbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)