イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、愛犬アジアの弟“コジさん”とトップレスポーズ。

愛犬にアジアちゃんと名づけ、東洋のファンを喜ばせていた歌姫レディー・ガガ(29)。彼女がこのほど別の犬、その名もコジさんと一緒にポーズを決め、インスタグラムにて公開した。

このウットリした表情が愛くるしいワンちゃんの名は、コジ(Koji)君だという。飼い主レディー・ガガは彼を「Koji san」と呼んでおり、インスタグラムにはこう書き込んでいる。

コジさん、ウットリ。(画像はinstagram.com/ladygagaより)

「アジアの弟、コジよ。この名前は“little one(おチビさん)”という意味なの。だって彼はとっても小さいんだもの! アジアは今日、大事な写真撮影があるの。だからコジさんは、一緒に遊ぶお姉ちゃんがいなくて、寂しがっているわ。」

ちなみにこの名に困惑・混乱したファンも多く、「Kojiにおチビなんて意味はない。Kojiは麹って意味よ」「孤児という意味?」など珍コメントもズラリ。それにつきガガは何も返しておらず、Kojiが麹なのか、孤児なのか、はたまた小児、いや意外にもコウジなのか…その辺についてはさっぱり分からない。

しかし“さん”づけで呼ぶあたり、かなり日本を意識しているもよう。アジアちゃんに続き“コジさん命”状態のガガに、早速命名を知った日本のファンは大喜びしている。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)