イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールに息子が誕生。

2012年に結婚したものの、互いに多忙すぎて「すれ違いも?」などと報じられたジャスティン・ティンバーレイク(34)&ジェシカ・ビール(33)。その夫妻に、ついに待望の第1子が誕生した。

ジャスティン・ティンバーレイクは今年に入り、妻ジェシカ・ビールの妊娠を公表。ジェシカの大きなお腹にキスをする“幸せショット”をインスタグラムに公開し、「今年、僕はこれまでで一番素晴らしい贈り物をゲットするんだ。待ちきれないよ」と書き込んでいた。

その夫妻に、ようやく待望の第1子が誕生した。産まれたのは男の子で、“Silas Randall”と名付けたとのこと。ジャスティンの母は孫の誕生を喜び、Facebookにこう記している。

「私のアメイジングな息子とその美しい妻が、私達に世界で最も可愛い贈り物を授けてくれたわ!」
「名前は私の父と息子からとったものなの!(※ジャスティンの本名はJustin Randall Timberlake) もう最高に幸せよ。皆さんに神のお恵みがありますように。お祝いの言葉をどうも有難う!」

仕事で多忙な夫妻の生活に、今後は大事な赤ちゃんの育児という仕事も加わる。それを2人は、とても楽しみにしているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)