イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク夫妻の実情について、おしゃべりな祖母が暴露。

2012年に、女優ジェシカ・ビール(31)と結婚したジャスティン・ティンバーレイク(33)。しかし仕事で忙しい夫妻は離れて過ごすことも多く、最近では「離婚するのではないか?」という報道もたびたび浮上している。そんな2人につき、かつて代理人より早くメディアに婚約を暴露したジャスティンの祖母が、またしても口を開いた。

仕事で家を留守にすることが多く、一部メディアに「子作りを拒否している」と報じられているジャスティン・ティンバーレイク。そんなジャスティンの祖母がこのほど英タブロイド紙『ザ・サン』の取材を受け、孫夫妻の現状をこう明かしている。

「結婚しているものの、2人は本当に多忙だわ。厳しい状況ね。」
「子供も良い時期がくれば作るんでしょうけれど、それは今ではなさそうね。」

そんな孫夫婦につき、ジャスティンの祖母は「あの子たちは愛し合っているの」と断言。しかし一緒にいる時間が少ないため「厳しい状況になると思う」、「もっと一緒の時間を確保しないとね」とも語っている。

赤ちゃんが欲しいジェシカと、仕事に没頭しなかなか自宅に帰ってこないジャスティン。そんな中ジャスティンが浮気しているという報道まで浮上しており、“孫命”の祖母はその結婚生活の行方が心配でたまらないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)