エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水原希子は宇宙人だった!? 衝撃的な動画に世界中のファンから反響が。

アメリカ人と韓国人のハーフで、その美貌とスタイルで国内外問わず多くのファンを持つ水原希子。彼女のInstagramは200万人以上にフォローされており大人気だが、15日に自身を“宇宙人”と称した衝撃的な動画を投稿。その姿に国内外から反響が寄せられている。

水原希子は15日、自身のInstagramを更新。「The real me」というコメントと宇宙人の絵文字付きで、自身の顔が映った動画を投稿した。

驚くべきは水原の変形した顔面。綺麗な顔立ちでお馴染みの彼女だが、この日投稿された動画ではおでこが張り出し、顔面が横に広がった衝撃的な姿をシリアスな音楽とともに見ることができる。まるで宇宙人のようなその姿に、「怖い」とテンションが下がる人、「めっちゃ笑った」「So funny!」と爆笑する人、「かわいすぎ!」と称賛する人と、フォロワーからの反応は様々なようだ。

前日には愛猫とのツーショット動画を投稿し、「かわいい!!」と大好評だった水原。それとは正反対の“キモカワ”動画に多くの人が衝撃を受けたようだが、そんなギャップもフォロワーは楽しんでいるようだ。

※画像は水原希子 i_am_kiko Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)