イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセが公開した写真に、「第2子妊娠か?」の声が続々。

超人気ミュージシャンの夫Jay-Z(45)と、3歳になったばかりの娘ブルー・アイヴィーちゃんを大事に育てている歌姫ビヨンセ(33)。そのビヨンセが、ビーチで遊ぶ姿をインスタグラムにて公開。「これはビヨンセ流の“第2子妊娠発表”なのではないか?」と複数のメディアに報じられた。

1枚目の写真の中で、砂の中に横たわるビヨンセはこの笑顔。その下腹部は砂でポッコリと盛り上がっており、これを確認した『People.com』他複数メディアはこう伝えた。

「ビヨンセ、この写真で妊娠を発表か。」

ビヨンセと夫Jay-Zからのコメントは出ていないものの、フォロワーからも「ビヨンセは妊娠しているのではないか」「何かをほのめかしているのでは?」というコメントが続々寄せられている。

何度も第2子妊娠を報じられたものの、妊娠ではなかったビヨンセ。(画像はinstagram.com/beyonceより)

ちなみに夫妻には、これまでにも“第2子妊娠説”が何度も浮上。2013年にも妊娠説が浮上したが夫妻は沈黙を貫き、結局妊娠はしていなかった。また同年に過去の流産経験を明かし、「今の私は絶対にもうひとりは子供が欲しいと願っているの。でもそれがいつになるかは分からないわ」と語っていたビヨンセ。今年こそは念願が叶い第2子妊娠、出産となるだろうか。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)