イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ドバイ公演直前。ホテルでの衣装も豪華絢爛!

ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中のレディー・ガガ(28)は、現地時間10日のドバイ公演を控えすでに準備万端。滞在先ホテルではこのような写真を撮影・公開し、ホテル従業員らの手厚いもてなしに感謝している。

このほどこのゴージャスな写真をインスタグラムにて公開したレディー・ガガが、そこにこのように書き込んでいる。

「実に優美なホテルにいるレディー・ドバイよ。ここにいられるなんて、なんという特権かしら。皆さんが、私にとても親切かつ丁重に接してくれるの。#DubaiMonster4Life」

ところで、そんなガガについて「ホテル側や会場に意外な要求をしている」という情報を『mirror.co.uk』が報じている。それによると、ガガは黒のサテン製カーテン、銀色のサテン製シーツ、エルトン・ジョンとデヴィッド・ボウイのポスターなどに加え、黄色と白のバラなどの花瓶複数、白色レザーのソファーなどを用意するようリクエストしたとのこと。また楽屋には酸素タンクを置くようにといった細かい指示を出したとも言われているが、アーティストがショー本番に備え宿泊先などに指示を伝えることは珍しい話ではない。ちなみに気になるドバイ公演は、文化の違いを考慮し普段より控え目な内容に徹すると見られている。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)