英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
大変な親日家で、2011年に発生した東日本大震災後はチャリティ活動に奔走してくれた歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガがこのほど約9か月ぶりに来日し、ハッピーな様子をSNSで公開している。
人気の低迷を囁かれながらも精力的に活動中のレディー・ガガが、『ArtRave: The Artpop Ball』と題したワールドツアーの一環で日本にやって来た。この来日を喜んだガガは、空港にて大歓迎された様子をインスタグラムにて公開。以下のキャプションを添えている。
「Luckiest girl in the world(世界で一番ラッキーな女の子なの) #artRAVETokyo」
日本と日本のファンを愛するガガは、震災後にも来日し「日本のファンがとても恋しかった」「地震に大変なショックを受けました。絶対に復興に貢献すべく活動する決意です」とコメント。寄付金を提供するなど尽力してくれた。そんなガガを敬愛する日本のファンは、来日のたびに歓迎し熱狂。今回はほんの数日間という短い滞在だが、それでもファンやガガは再会を喜び合いショーを心待ちにしている。ガガは本日13日、そして14日と公演を行い、その後は韓国公演に向けて旅立つ予定だ。
※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)