イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン33歳、超セクシーCMが話題に。

過去にアメリカの大人気ファストフードチェーン「カールス・ジュニア」のCMに出演したものの、「セクシーすぎる」と猛批判されたパリス・ヒルトン(33)。そのパリスが同チェーンのCMに再び出演し、ホットな出来栄えに注目が集まっている。

このほど「カールス・ジュニア」CMの主演を務めたのは、パリス・ヒルトンではなく『スポーツ・イラストレイテッド(Sports Illustrated)』誌モデルのハンナ・ファーガソン(Hannah Ferguson)。まだ20代前半のハンナは、CMでビキニ姿での洗車に挑戦。その後ガブリと同チェーンのバーガーを頬張るが、そこに高級車でやってくるのが33歳のパリスだ。パリスは車から姿を現すなり、超セクシー衣装でこうクールに言い放つ。

「アナタ、洗い残した部分があったわよ。」

その後パリスはハンナが車に落としたバーガーの具を拾い、パク。カメオ的な出演とはいえ、パリスらしさ満点の出来にファンもパリス本人も大満足のようだ。ちなみにパリスは「Loving my new CarlsJr commercial (「カールス・ジュニア」新CMを超気に入っているの)」とSNSに書き込んでいるが、主演はあくまでもハンナであった。

※画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)