イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、お姫様風ドレスで33歳誕生日を祝うもノーパン。

いくつになっても若々しいパリス・ヒルトンが、2月17日に33歳の誕生日を迎えた。その2日前にはご覧のようなお姫様風ドレスで誕生日パーティの会場に現れたが、この日のパリスはなんとノーパン&ノーブラ。かなりキワドイ写真まで撮られたものの、バースデー・ガールのパリスは終始上機嫌であった。

美しいティアラ&鮮やかなピンクのドレスというお姫様姿で、ハリウッドの人気クラブ「Greystone Manor」を訪れたパリス・ヒルトン。しかしこの日ウッカリ忘れたのか、はたまたいつもの習慣なのか、なんと会場に現れたパリスはノーパン&ノーブラという妖艶さ。スリットが大きく入ったドレスからセクシーな脚をのぞかせた瞬間、ギリギリの部分まで露わになるハプニングが起きてしまった。

しかし、そんなことにショックを受け逃げ出すパリスではない。この日パリスはパーティ会場にてDJの腕前を披露し、ゲストを盛り上げ喜ばせたのだ。パリスは、Twitterにてこのようにパーティを振り返っている。

「YES! 今日は『Greystone Manor』でバッチリ決めたわ! LAのクラブでゲストがあんなに熱狂するのは初めて見たわ! みんなにすごく気に入ってもらえて、とてもハッピーよ!」

相変わらず注目度も人気も高いパリスだが、「パンツはちゃんとはいた方がいい」という声は少なくない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、お姫様風ドレスで33歳誕生日を祝うもノーパン。