イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、一般人男性と交際スタート。

男運もイマイチで、女優業もなかなか完全復帰とはいかず焦っていた米女優リンジー・ローハン(28)。そのリンジーに、なんと子持ちの恋人ができたようだ。

英国に移り、舞台出演も決まったリンジー・ローハン。そのリンジーに一般人の恋人ができたもよう。リンジーの父マイケル・ローハン氏は、まずリンジーの近況をこうメディアに語っている。

「リンジーは、LAやNYでつるんでいた奴らと離れたんだ。奴らは娘に悪影響をもたらし、悪い方向に導いたんだよ。」

そんなリンジーにポジティブな影響を与えているのが、2人の子を持つビジネスマンのパトリック氏なる人物だとローハン氏は語る。

「そう、パトリックはとても家庭的な男でね。彼と交際することで、リンジーも今まで以上に家庭的な暮らしをするようになったんだ。」

ちなみに現在のリンジーは禁酒会などへの参加はしていないものの、ジムに通い仕事にも集中しているのだそう。この調子で頑張れば、大勢のファンが願い続けたトップ女優の座への復帰も叶うかもしれない。

※画像は、『Instagram lindsaylohan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)