イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、“元ジゴロ”という恋人とのツーショットを撮られた!

コリー・モンティスの急逝から約1年。その恋人だったリア・ミシェルは今、新たな男性との愛を順調に育んでいるようだ。

『glee/グリー』で共演し私生活でも交際を続けていたリア・ミシェルとコリー・モンティス。しかし昨年7月、コリーは母国カナダにてヘロインとアルコールによる混合薬物中毒で31歳にしてこの世を去ってしまった

その悲しみをようやく克服し、リアはついにマシュー(Matthew Paetz)さんなる新恋人をゲット。そのマシューさんについて「過去に男性エスコートとして働いていた」という報道が浮上しリアはショックを受けたというが、マシューさんはリアに「確かにジゴロとして女性と数回デートした」「しかしそれは単なるリサーチ。ジゴロの経験を理解しコーチしてあげるのが目的だった」と説明し、許しを得たそうだ。

このたびそんな2人のデート姿が撮られたが、すでに深い間柄になっているもよう。2人は朝一緒にハイキングを楽しみ、その後は公園で散歩を満喫。マシューさんがリアの家で週末を過ごし、リアの車を運転して出かけたという報道もある。また、リアと親しい人物は「2人はとってもハッピーです」「何でもシェアしあって、互いをサポートしているわ」とメディアに話している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)