イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、噂の彼と手つなぎデート。レストランではキスも。

先月報道されたキャメロン・ディアスとベンジー・マッデンの交際説。当初は実際に付き合っているかどうかは不明であった2人だが、最近はキスに手つなぎデートが目撃されており、その愛は燃え上がっているようだ。

先月報道され、話題となった女優キャメロン・ディアス(41)と人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)の交際説。そのきっかけはキャメロンの友人で、ベンジーの弟ジョエルの妻であるニコール・リッチーが、2人を自宅に招待したとのこと。しかもニコールは2人の交際について喜んでいるとも伝えられていた

しかしツーショット写真がないことから「本当なのか?」と疑問視されていた2人の交際。が、このたびキャメロンとベンジーが仲良くニューヨーク街中を歩いている姿がキャッチされ、しかも2人はコーヒーを片手にもち、反対側の手は互いにつないでいることから交際は確実のものとなった。

さらに『Star』誌では、先週末キャメロンとベンジーが他の友達を囲んで食事している話題を紹介。さらに皆の前でキスをしている写真も披露している。同誌に語った関係者の話では、「2人は互いに囁きながら、笑い合ったり、共に最高の時間を過ごしていたようだ」とのこと。また、「ベンジーはキャメロンに腕を回し、キャメロンの頭はベンジーにもたれ、彼を見つめていました。彼女が彼に夢中になっているのは明らかですよ」とも言われている。

これまでジャレッド・レトやジャスティン・ティンバーレイクなどイケメンと付き合っていたキャメロンだけあって、ちょいワルな風貌のベンジーとは“異色カップル”とも一部報道で言われたが、そんな噂は何のその本人たちは幸せであるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)