イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、やはりバイセクシュアルか。“女性経験”の有無に答えは?

女優キャメロン・ディアスもすでに41歳。過去には大物イケメンセレブ達と数多くの恋を楽しんだものの、ここのところ恋の噂が聞こえなくなった。そんなキャメロンにつき「まさかのバイセクシュアル化か?」との噂が浮上するなか、本人がTV番組にて気になる発言をし話題を呼んでいる。

過去にはマット・ディロンやジャレッド・レト、さらにはジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲスとの交際も話題になったキャメロン・ディアス。しかしキャメロンは女性にも魅力を感じてしまうとのこと。先日は「女性なら、別の女性に性的な魅力を感じた経験はみんなあると思う」との爆弾発言が注目されたばかりだ。

さてそんなキャメロンがこのほど人気番組『Watch What Happens Live』に出演し、そこでホストよりこんな風に尋ねられた。

「Have you, yourself, ever swam in the lady pond? (これまでに女性との経験はある?)」

これにキャメロンは「ギャハハ!」と大爆笑。続けて「興味深いわ~」と述べ、「で、“lady pond”って何のことかしら?」としらばくれてみせた。ちなみに“lady pond”とはいわゆる女性器のこと。ホストは慌てて「女性と一緒にいたことはある?」と言い改めているが、キャメロンはこれにこう答えている。

「ええ、女性と一緒にいたことはあるわ。」
「どんな風に一緒にいたか…それについてはハッキリ聞かなかったじゃない。」

女友達の多いキャメロンは、もちろん女性と一緒の時間を過ごしたことはある。しかしホストが聞きたかったのは“女性との交際歴の有無”。当然それをキャメロンも理解していたはずだが、「一緒にいたことはあるけれど、性的な意味ではない」という説明は最後までなかった。やはりバイセクシュアルか、それともストレートなのか。「なにもこんな質問にまで答えなくても」という声も続々浮上しているが、このところ“陰毛キープ”を提唱するなど怖いもの知らず状態のキャメロンに、隠し事はもはや必要なし…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)