イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスのヒザにコメディ俳優の顔が! 騒がれて本人らもツイート。

先日、イギリスでシークレットギグを開催し、元婚約者リアム・へムズワースへの批判を口にしたマイリー・サイラス。その後釈明をしたが、今度はその時のマイリーのヒザがコメディ俳優の顔にそっくりだと話題になっている。

重度のアレルギー症状から入院し、無事に退院。今月にはツアーを再開させ、ロンドンでも圧巻のパフォーマンスを見せたマイリー・サイラス。先日はシークレットギグを行ったが、その時の彼女のヒザが今になって注目を集めている。

その発端は“fuckjerry”というアカウントの持ち主が、自身のインスタグラムに「マイリー・サイラスのヒザはセス・ローゲンであることが判明」とコメントし写真をアップしたこと。これがあっという間に広がり、マイリーやセスの知るところとなった。

2人はすかさず反応し、マイリーは「明らかに、私のヒザはセス・ローゲンの意地悪な双子ね」とツイート。セスは「マイリー、なぜヒザが身体の部位の中で一番か知ってるかい? それはマリファナだからさ(関節=jointはマリファナ煙草の意味もある)」とツイッターでジョークを放った。

それにしても、こんなに細かいところまで発見してしまう人がいるとは何ともあっぱれである。

※マイリーの画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)