イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、イースターの日に嘆く。「マリファナでハイになれないなんて」

抗生物質に重度のアレルギー反応を起こし、入院生活を余儀なくされているマイリー・サイラス。そんなマイリーを多くのファンが心配する中、本人は「イースターにマリファナでハイになれないなんて!」とガッカリしていたようだ。

マリファナが止められず、「面白いから」という理由でステージでもマリファナ煙草を吸い猛バッシングされたことのあるマイリー・サイラス。しかし現在、マイリーは入院中。当然マリファナなど吸えぬ日々を過ごしており、ストレスもかなり溜まってきたようだ。そんな中、マイリーはイースター(4月20日)の朝に病床よりこうツイートした。

「最悪なイースターになりそう。」
「みんな、楽しいイースターをね! 私はまだここよ。ベッドの中。泣いているの。マリファナでハイになっていないから。」
「憂鬱だわ。」

そんなマイリーに、世間からは「今のマイリーは悲惨」「このままリハビリ施設に行ったほうがいいんじゃないか」という声が噴出中だ。ちなみにマイリーは、米誌にこうマリファナを語ったことがある。

「マリファナは最高のドラッグ。」
「マリファナやエクスタシーは“ハッピー・ドラッグ”だもん。友達に会いたくなるんだよね。」

かつて多くの人が愛したマイリーの“ヘルシーなアメリカン・ガール”というイメージは、もう回復しそうにはない。

※画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)