イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&ロバート・パティンソン、恋の噂もあった2人が音楽祭で仲良くパーティ。

とても仲が良く、かつてはロマンスの噂が囁かれた歌手ケイティ・ペリーと俳優ロバート・パティンソン。そんな2人が人気音楽祭で会い、パーティ会場で親しげに話す姿を目撃された。

過去に「交際しているのではないか」と噂された、ケイティ・ペリーとロバート・パティンソン。その報道の裏で、ロブの元恋人クリステン・スチュワートには「ただの友達だから!」と釈明メールを送るはめになったというケイティは、ロブ&クリステンの仲が破たんした今もロブとは仲が良いようだ。4月12日に2人はセレブにも大人気のコーチェラ音楽祭に顔を出し、10分ずらしてそれぞれパーティ会場に到着。そこでずいぶん親しそうに話しこむ姿を目撃されている。

目撃者の証言によると、この時2人はVIPセクションにて会い「親しそうにハグをかわした」とのこと。しばらくは一緒にいたそうだが、その後別れたとみられている。以前にケイティは「ロブの前で平気でオナラできる」とコメントしていたため、この2人の間にロマンチックな感情があるか否かは不明だ。

さてそんな2人は今、ともにシングル同士。ケイティは2月にジョン・メイヤーと別れたばかりで、「心の傷を友人ロブが癒している」といった報道もある。一方のロブもクリステンとの破局でケイティに励まされたと言われており、2人の絆はかなり深いもよう。互いの紆余曲折を経て友情は深まるばかりだが、これがロマンスに発展する可能性については未知数だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)