イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーに、まさかの破局説。

2012年に交際を始めるも、結局は破局。しかしまさかの関係修復に成功し順調交際を続けていた歌手ジョン・メイヤー(36)とケイティ・ペリー(29)が、「またしても別れてしまった」という最新報道がある。

昨年「完全破局した」と言われたものの、間もなくヨリを戻し「今度こそ結婚するのでは?」と言われていたジョン・メイヤーとケイティ・ペリーに、またもや破局説が浮上している。今月も仲の良い姿を撮られていることから、破局となったのは数日前のもよう。その別れのキッカケとなったのは、ケイティの仕事だったという話もある。

2人は昨年デュエット曲まで発表。ケイティはジョンにゾッコンで、最近ではファン待望の婚約成立説も報じられていた。この状況につきある情報筋はメディアに「いつまで破局状態が続くかは不明。でも今は“オフ”の状態」と破局を認めており、またケイティの多忙ぶりが関係破たんにつながったとする、以下のような証言も出ている。

「(今年スタートする)ツアーの準備でケイティはストレスをためているんです。それで最近は喧嘩が続いていたんですよ。」
「破局して正解でしょう。ケイティは長期間ツアーに出ますしね。でも2人の破局なんて、しょっちゅうですよ。もう何度破局したか分からないくらいです。まあ、今は別れていますね。」

ちなみにこのたびの破局報道につき、2人はまったくコメントしていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリーに、まさかの破局説。