イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジュエリービジネスに乗り出す。ティーン向けアクセを発売!

超人気歌姫ケイティ・ペリー(29)が、主にティーン向けというジュエリーラインを発売することになった。音楽と同様に、ケイティ発のジュエリーも大ヒットとなるか?

ファッションや身につけるアクセサリーが大変オシャレで「ケイティのようになりたい!」という女の子が続出する中、その期待に応えるべくケイティ・ペリーがジュエリーラインを展開することが正式に決まった。

ケイティは、大人気アクセサリーチェーンストア『クレアーズ』とタッグを組むとのこと。ケイティが手掛けるアクセサリーは最新アルバム『Prism』の収録曲をテーマにしたものになるといい、それについて同ストアのCEOジム・フィールディング氏(Jim Fielding)はこのように語っている。

「ケイティなら、我々のブランドのミッションにピッタリです。世界中の友人たち、そしてお客様にも共感していただけることでしょう。」

ケイティのコレクションが発売になるのは、今年5月になるもよう。そのコレクション名は『Katy Perry PRISM Collection』になるといい、すでに多くのファンがその発売を心待ちにしている。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)