イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーのTwitterフォロワー数が、シンガー“初”5千万人突破。

日本が大好きで、昨年は芸者の姿で音楽の祭典に登場。美しいパフォーマンスを披露したものの「差別的だ」として大バッシングを浴びた歌手ケイティ・ペリー(29)だが、その人気は低迷するどころかますます過熱している。このほどケイティのTwitterフォロワー数はついに5千万人を突破。この偉業を成し遂げたシンガーはなんとケイティが初だという。

日本をはじめ、世界各国の音楽ファンに愛される人気歌手ケイティ・ペリーが、Twitterでも偉業を成し遂げた。このほどケイティのフォロワー数はついに5千万人超えを達成、それを受けケイティはこのようにツイートしている。

「Oh yeah、Katycats(ケイティのファン)が5千万人になったわ! オフィスでは変わりのない日を過ごしています。」

ちなみに同じく人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)のフォロワー数は現在4千900万人超。間もなくこちらも5千万に達すると見られており、これらTwitter人気に触発されたのかケイティの恋人ジョン・メイヤー(36)まで久々にTwitterに帰ってきた。これを知るケイティは早速フォロワーにジョンの応援を要請、以下のようにツイートしている。

「ジョンのアカウントは数年間昏睡状態だったの。フォローしてあげて。」

一方ジョンも「ケイティのTwitterをフォローして」とツイートしており、こちらも恋人を応援中だ。公私ともに絶好調の2人だけに、今年こそ婚約・結婚という流れになるようファンは期待している。

※画像は、twitter.com/katyperryのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)