イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンの“新恋人”と噂されるモデル嬢、メディアにインタビューを持ちかけた?

今月23日、ジャスティン・ビーバーが飲酒運転などの容疑で逮捕された。その際に一緒にいたのがこの美人モデル、シャンテル・ジェフリーズ(Chantel Jeffries)だ。ジャスティンは釈放された後パナマに向かったが、現地でくつろぐジャスティンのそばにはやはりビキニ姿のシャンテルが。2人の関係が深まっていることは確かとみられているが、その裏でシャンテルはTVや雑誌のインタビューを受けるべく自ら申し出ていたと報じられた。

『NYポスト/Page Six』は28日、ジャスティン・ビーバーの新恋人と噂されるモデルのシャンテル・ジェフリーズについて、ある気になるニュースを伝えている。

それによると、シャンテルは「2万ドル(約206万円)の報酬と引き換えにジャスティンの話をしたい」としてテレビ局や人気誌と接触していたとのこと。しかしジャスティンとのパナマ滞在で気が変わったらしく、突如インタビューを受けることを止めにしたという。ある情報筋はその件について、このように語った。

「シャンテルは弁護士を雇い、週刊誌や人気テレビ番組と交渉しました。彼女が求めていたのは2万ドル。そして自分がモデルとして働いていると必ず話題にすることを求めていました。」

また別の情報筋はこう証言している。

「シャンテルは全ネットワークに話を持ちかけたものの、支払いを拒否されたのです。そして(現地時間27日に)いきなり話し合いを止めました。」

その理由はジャスティンとのパナマ休暇だったと報じられているが、シャンテルはその後帰宅したもようだ。シャンテルは代理人を通しこれら報道を全否定しており、Twitterでも「私は自分のストーリーを売ったりしない」、「間もなくすべてを明らかにする」としている。

※画像は、『Instagram chanteljeffries』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジャスティンの“新恋人”と噂されるモデル嬢、メディアにインタビューを持ちかけた?