イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、44歳。超ホットな妊婦姿に「美しすぎる」の声。

現在、44歳にして3人目の子どもを妊娠している人気歌姫グウェン・ステファニー。そのグウェンがこのほどご覧のような自撮り写真を公開し、「あまりにも美しい」と大反響を呼んでいる。

歌手グウェン・ステファニーは、2002年に英ロックバンド「ブッシュ」のギャヴィン・ロスデイル(48)と結婚。2006年には長男を、続いて2008年には次男を出産し、今は第3子となる男の子を妊娠中だ

そのグウェンが、このボディラインをくっきり見せた写真をTwitterにて公開したところ、「なんてキレイなの!」とフォロワーも驚愕。続いて全米メディアがこれを大きく取り上げ「マタニティスタイルも決まっている」と絶賛している。ちなみにグウェンがこのようなパーフェクトボディを維持できるのは、大好きなファッションのおかげだという。過去にグウェンはこのようにその“秘訣”を明かしていた。

「6年生の頃から、絶えずダイエットしてきたわ。その闘いがまだ続いていて、悪夢のようよ。でも私は服が好きなの。たまらなくね。」

好きな洋服を着られるようダイエットを続けてきたグウェンだが、現在は妊娠中とありダイエットは二の次のはずだ。それでも贅肉とは無縁に見えるこのボディは立派。唯一とがめられるのがこのハイヒールだが、それは妊婦である本人にも分かっており「靴が不適切よね」とキャプションに加えている。

※画像は、twitter.com/gwenstefaniのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)