イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】グウェン・ステファニー43歳、念願叶って3人目の子を妊娠!

ロックバンド「ノー・ダウト」の人気歌姫、グウェン・ステファニーが念願叶って第3子を妊娠した。ファッションアイコンのママが期待するのは、やはり女の子だと言われているが…!?

2002年9月に「ブッシュ」のフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルと結婚してキングストン君(7)、ズーマ君(5)という2人の可愛い男の子を育てているグウェン・ステファニー。2010年5月にも妊娠説が囁かれたことがある。

どうしても女の子を欲しがっているなどと言われていたグウェンだが、昨年秋には『Marie Claire』誌とのインタビューではっきりと「もうひとり子供が欲しい」と語り、その念願が叶って43歳にしてついに彼女が第3子を妊娠したことを米国の複数のメディアが報じている。

こちらの写真は4日、ロサンゼルスでズーマ君をスクールに送り届けるグウェンの様子を捉えた最新のもの。膨らみつつあるお腹をオシャレに隠しているあたり、さすがはハリウッドが誇るベテラン・ファッションアイコンである。

最近ではハル・ベリーもそうだが、40代でも妊娠出産に挑むハリウッドセレブが本当に増えている。現代の働く女性たちに大きな勇気を与える話ではあるが、こうした女性はいずれも健康を真に意識した生活をしており、基本的な気力と体力が十分にある上でそれが叶ったということも忘れてはならないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)