エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菜々緒がクリニックで連日“美の追求”。「昨日は全身脱毛、今日は…」

モデルの菜々緒がブログで美容のために連日クリニックに通ったことを明かしている。なかなか予約が取れない人気クリニックで全身脱毛を施した彼女は、翌日にはまた別のクリニックへ。飽くなき美の追求を目指す菜々緒が公開した写真にはその努力の効果があらわれているようだ。「めっちゃ、セクシーです」と読者も見とれていた。

女性誌『GINGER』のモデルやタレントとしても人気のある菜々緒だが、その美貌を保つためには並々ならぬ努力があるようだ。『菜々緒オフィシャルブログ』で12月26日に彼女はクリニックでのメンテナンスについて明かしている。

「昨日は、YSクリニックの人気で予約がなかなか取れない全身脱毛を。今日はDSクリニックで整体と高周波とメソセラピー」と連日別のクリニックに通って体のメンテナンスを行っている。

メソセラピー”とは脂肪溶解注射により部分痩せやセルライト除去を行う施術である。しかし、菜々緒を見る限りそうした施術が必要とは思えないのだが、やはり気になる部分があるのだろうか。

そんな菜々緒は「顔も体もスッキリ。もっと綺麗になるため頑張ります」と飽くなきまでの美の追求に燃えていた。

「顔も体もスッキリ。もっと綺麗になるため頑張ります」という菜々緒

その後、彼女は『nanao1028 Instagram』でクリニックでメンテナンスした美貌を記録しておくかのように、美脚やプロポーションを強調した数枚の写真を公開。読者から「めっちゃセクシー」、「十分、美しいです」、「ホント素敵すぎます!」とその美しさを称えるコメントが寄せられている。

特に着衣のままバスタブにつかるショットには「なにこのエロさっ、きれいすぎるよ」、「グラビアアイドルさんみたいなこともするんですね」と衝撃を受けた者もいるようだ。

※画像は『菜々緒 nanao1028 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菜々緒がクリニックで連日“美の追求”。「昨日は全身脱毛、今日は…」
【エンタがビタミン♪】菜々緒がクリニックで連日“美の追求”。「昨日は全身脱毛、今日は…」