エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】菜々緒、元カレを思い出す。身長差を突っ込まれて「懐かしい…」。

今年の3月にT.M.Revolutionの西川貴教と破局、現在ではモデルのJOYとの交際が噂されているモデルでタレントの菜々緒。これまでも数々の男性との交際を赤裸々に語ってきた菜々緒が、あるテレビ番組で元カレについて語った。

23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に「トリオ・ザ・デカい女」と題して、LiLiCo、菜々緒、アンミカの3人が登場した。168cmのLiLiCo、172cmの菜々緒とアンミカが登場すると、女性には失礼かもしれないがやはり「デカい!」という言葉が出てしまう。

3人が男性遍歴についてトークを展開するも、やはり気になるのは菜々緒の恋愛事情だ。「これまで付き合った最低な男」に菜々緒は「旅費を払わせた男」と回答。昔付き合っていた男性と別れる時に、これまで旅行に払ってきた料金を全て請求してきたというのだ。しかもその中身はこと細かく書かれており、ESTA(アメリカのビザ申請にかかる料金)まであったらしい。これを聞いていたLiLiCoも、「最低!」とキレていた。

また、「これまで自分より背の低い男性と付き合った割合は?」との質問で、菜々緒は「6人中1人」と答えた。すかさずMCの後藤輝基(フットボールアワー)が、「あの方?」と突っ込む。「さあ、どうでしょう。もう忘れました」と話をはぐらかす菜々緒であったが、有名になってしまった元カレとのことを後藤や徳井義実(チュートリアル)が受け流すはずもなく、元カレ・西川貴教の話になってしまった。彼とは11cmの身長差があったという菜々緒。164cmのADの男性と並んでみると、「あ~、懐かしい…」と一緒に並んで歩いていた時のことを思い出しているようだった。

現在、JOYとの交際が噂されており、結婚も意識していると報道された。だがJOYに二股疑惑が持ち上がっており、結婚までには前途多難な様子だ。結婚願望が強いとも言われている彼女がゴールインするのは、まだ先の話かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)