イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、レストランで騒ぎ謝罪。手厚いファンサービスも。

このところ、過激なパフォーマンスや過度の露出でメディアに、そして世間に散々叩かれているマイリー・サイラス(21)。そんなマイリーが友人とレストランに出かけハシャギまくったというが、苦情を受けたマイリーは素直に謝罪。せめてもの償いになればと、迷惑をかけた客の支払いまでスマートに済ませたという

ステージでのマリファナ喫煙や、ポルノさながらのミュージックビデオなどが話題のマイリー・サイラス。当然世間はそんなマイリーをバッシングするも、本人は「アタシが話題の中心だもん!」と述べ気にするどころか喜んでいるフシがある。

さてそんなマイリーがこのほど友人と共にNYの高級レストランで楽しいひと時を過ごした。しかしまだ21歳になったばかりのマイリーは、店の雰囲気も考えず、はしゃいでしまったもよう。それにつき店内にいた夫婦が苦情を訴えたというが、マイリーはこれを受け意外なリアクションをしたという。この様子を目撃した情報筋は、人気タブロイド紙『National Enquirer』にこう証言している。

「マイリーはその夫婦の所に行き、こんな風に謝ったんです。“ごめんなさい、今日はカフェインを摂りすぎちゃったみたいです”って。」

その後の会話で夫婦は結婚2周年の記念で食事をしていたと知ったマイリーは、夫妻の食事の支払いにと100ドル(約1万円)を支払ったとのこと。さらには夫妻との写真撮影にも応じたというから立派である。

最近の過激パフォーマンスのせいで“とんでもない不良娘”というイメージが定着したマイリーだが、TV番組に出演する際はクルーへの気配りを忘れず、写真撮影やサインのリクエストにも気軽に応じる“良いコ”だと評判である。過激パフォーマンスはやはり“パフォーマンス”、素のマイリーは今でも普通で心優しい女の子なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)