イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、超キュートな母子ハロウィン画像を公開。

豪モデルのミランダ・カー(30)と英俳優オーランド・ブルーム(36)は、2010年に結婚。翌年には息子フリン君(2)も誕生したが、今年はついに別居生活に踏み切り「結婚生活を終わりにする」と電撃発表したばかりだ。そんな中、ミランダはフリン君と共にハロウィンの仮装を楽しみ記念写真を撮影。それが「あまりにもキュート!」とファンの間で大評判になっている。

今年も大勢の人気セレブが様々な衣装をまといハロウィンを楽しむ中、オーランド・ブルームとの破局が話題のミランダ・カーは鼻を黒く塗り猫耳カチューシャをつけて「ハイ、ポーズ」。スーパーマンの仮装で決めた可愛らしいフリン君と笑顔で撮ったこの写真を早速インスタグラムにアップしたところ、ヒゲまで顔に描き足したミランダが「超キュート」と大評判になった。

そんな中、このほどオーランドはTV番組でケイティ・クーリックのインタビューに応じて、ミランダとの破局に触れ以下のように語っている。

「僕とミランダは愛し合っています。家族なのですから。これから一生互いの人生に関わり合っていくつもりです。息子のパパとママとして、これからも間違いなく互いをサポートし愛し合っていきます。」
「人生において、計画や望み通りに行かないこともあります。でも僕たちは大人。僕は36歳で彼女は30歳、それに互いに専門的な職業に就いているんです。互いを愛し大事に想っていますとも。そして僕たちは何より息子を愛しています。」

すでに別居から数か月が経過しているものの、2人の関係は良く今後も助け合いながら生きていくという。現時点ではどちらかが離婚を申請したという情報はなく、水面下でゆっくりと協議を進めている段階だとみられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)