イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー&オーランド・ブルームすでに別居。離婚手続きへ。

このトップニュースにハリウッドは大揺れである。大恋愛の末に結婚し、愛息フリン君を囲んで本当に幸せそうなファミリーを築いていたはずのラブラブな夫婦が破局した。ミランダ・カーとオーランド・ブルームである。

少し前から「怪しい」とは言われていたが、俳優オーランド・ブルーム(36)と人気モデルのミランダ・カー(30)が結婚3年にしてついに別居。離婚を視野に動き出した。2歳の息子フリン君をめぐる親権や養育権、そして財産分割などに注目が集まっている。

オーランドの代理人は、2人からの共同声明として「オーランド・ブルームとミランダ・カーは数か月前から別居していました」と発表。しかしフリン君の養育のためにしっかりとした協力体制にあり、円満に終止符を打ちたいとしているとのことである。

2人の交際は2007年から。そして2010年7月に結婚し、2011年1月には超難産の末に第1子のフリン君が誕生していた。しかしオーランドが最近ハリウッドヒルズにある自宅を約4億5000万円で売却していたことから、不仲説が一層信ぴょう性を帯びていたのも事実。10月8日にパパラッチが捉えたのを最後に、ツーショットは消えてしまっていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)