イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリーと破局したリアム・ヘムズワース、「前よりずっとハッピー」と発言。

昨年マイリー・サイラスとの婚約を発表するも、今年に入り美人女優との浮気を報じられてしまった豪俳優リアム・ヘムズワース。その後マイリーの様子が一気に荒れると同時に2人のツーショットもほとんど見られなくなり、夏に揃ってレッドカーペットに登場したと思いきや9月には破局してしまった。そんな中マイリーは過激になるばかりだが、一方穏やかな笑顔が多くなったリアムは「前よりずっとハッピー」と語っている。

マイリー・サイラスとの婚約解消発表から2か月。最近ずいぶん明るくなったリアム・ヘムズワースが、AP通信社の取材に応じ以下のように近況を語った。

「これまでより冷静だしシッカリしたって気分だよ。」

そう語るリアムは、故郷オーストラリアからハリウッドに拠点を移してからというもの“ずいぶん大変な思いをした”という。

「ああ、多くのことを学んだよ。」
「LAでの最初の数年間は大変だし怖かったね。自分で色んなことを理解しなきゃならなかった。」

その後マイリーとの交際に続き婚約でもメディアの大注目を浴びることになったが、リアムの浮気報道などに続き関係は破たん。今のリアムの心境は…!?

「自分にはこう言い聞かせているんだ。僕には真実が分かっているし、大事なのはそれだけだって。自分が善人だってことは、僕自身がちゃんと分かっていることさ。」

「数年間、きちんとエンジョイすることを忘れていたよ。でも(映画『ハンガー・ゲーム』シリーズで共演している )ジェニファー・ローレンスは正直で一日中笑ってる。そういう子といると、否が応でも良い状態になっちゃうんだ。今の僕は前よりずっとハッピーだよ。」

リアムと別れたマイリー(画像はinstagram.com/mileycyrusより)

マイリーとの破局理由について、また浮気報道などについては多くは語らぬリアムだが、荒れる一方のマイリーと違い今のリアムはずいぶん幸せそうだ
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)