イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、「僕の役を演じるのはブラピかディカプリオで」。

サッカー選手として大成功、結婚相手は「スパイス・ガールズ」元メンバーのヴィクトリア・ベッカム(39)とあって、普通とは程遠い人生を歩んできたデヴィッド・ベッカム(38)。それだけに、その人生を描いた映画が制作されてもおかしくはない。もしそれが実現した場合、デヴィッドはどのような俳優を主役候補に考えているのか。そのような疑問に、デヴィッド自身が答えた。

ブラッド・ピットを選ぶね。うん、ブラッドに僕を演じてほしい。ブラッドか、そうじゃなければレオナルド・ディカプリオだね。この2人のどちらかだ。いや、ブラッドレイ・クーパーもいいな。この3人はブサイクじゃないから!」

ちなみに本人は今のところ俳優業への転身を考えてはおらず、先日もこのように語っていた。

「僕は、あんまりそういうのが得意じゃない。いろんなことを試してはみたけど。Adidasの宣伝とかさ。」
「あまり自然な演技ができないんだ。」

妻ヴィクトリアは「デヴィッドなら上手に演技ができるわ。ホント、素晴らしい役者になれると思う」と夫の俳優への転身に乗り気だが、この様子では実現が難しそうだ。なおデヴィッドは俳優トム・クルーズと親しいが、自分の役を演じる俳優候補としてはその名を出さずじまいであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)