イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ステージで思わず涙。リアム・ヘムズワースとの破局で憔悴。

昨年めでたく婚約するも、今年は婚約者リアム・ヘムズワース(23)と年上女優の浮気が報じられるなど、とても辛い思いをしていたマイリー・サイラス(20)。そんな中、一時は婚約指輪を外し破局を報じられるもマイリーは「指輪が壊れただけ」と釈明し、婚約解消はしていないと語っていた。しかし2人の関係はやはり破たん。代理人が婚約解消を16日に正式に認め、リアムもマイリー邸からの引越しを済ませたが、マイリーの心はこの一連の騒動でボロボロになっているらしい。

婚約解消を発表して早々、リアム・ヘムズワースはメキシコ人タレントとまったりキス。その親密な様子を何枚も写真に撮られているが、そこに写るリアムは結婚を誓い合ったマイリー・サイラスへの未練などまったくないように見えた。

だが「待ってました!」と言わんばかりにあっさりムーブオンしたリアムに、マイリーは大ショック。「新たなロマンスを隠しもしないだなんて…」と憔悴しているというが、そんな中、21日にマイリーはラスベガスで開催された「iHeartRadio Music Festival」のステージに登場。そこで気丈にも新曲『Wrecking Ball』を披露し力強い歌声でファンを魅了した。

しかしその最中、マイリーの目からは涙がポロリ。歌い終わるまでにマスカラが頬に流れ落ちるほどであったが、マイリーはパフォーマンスを中断することなく最後まで立派に歌い上げてみせた。

「あなたは私をダメにしてしまっただけ。」
「私が去っただなんて言わないで。これからだって、私はずっとあなたのことが欲しいんだもの。」

まるで今のマイリーの気持ちそのものといった歌詞が印象的な『Wrecking Ball』。そんなマイリーの思いを知ってか知らずか、“リアムの新恋人”と噂されるメキシコ人タレントはホクホクといった様子である。悲しい秋を迎えてしまったマイリーだが、どうか一日も早く立ち直り元気になっていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)