イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、元婚約者リアムがムーブオンしたことに大ショック。

先日、ついに婚約解消を正式に認めたマイリー・サイラス(20)&リアム・ヘムズワース(23)。その後、早速リアムはセクシー美女とのキスシーンを激写されているが、あっさりとムーブオンしたリアムにマイリーはかなりのショックを受けているもようだ。“永遠の愛”を誓い合った男性の心がすかさず別の方向へ…マイリーは立ち直ることができるのだろうか。

昨年に婚約を発表するも、挙式の日取りすら決めることなく婚約解消に至ってしまったマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その直後、リアムは悲しみに暮れるどころか、メキシコ人タレントのエイザ・ゴンザレス(Eiza Gonzalez、23)とキスしている姿を撮られてしまった。これを報道で知ったマイリーは大ショック、その様子を情報筋は米誌『People』にこう語っている。

「マイリーはリアムがエイザと会っていることを知っているし、辛い思いをしていますよ。こんなに早くムーブオンし、それを隠しもしないことがマイリーには信じられないのです。」

まだ会って間もないリアム・ヘムズワースとエイザ・ゴンザレスだが、リアムのみならずエイザもノリノリといった様子。先日はメディアに「パパラッチに追われ攻撃されているような気になるのでは?」と問われ、エイザはこんな風に答えているのだ。

「全くそんな気分じゃなかったわ。」
「でもリアムとの件については言うことがないのよ。」

“まだ出会ったばかり、お友達なんです”とでも言っておけば、いくぶん印象が違っていたかもしれない。しかし否定せず“ハッピーなの”というエイザは、やはりリアムのことが好きなのだろう。リアムもマイリーと婚約を解消した身。もう誰と交際してもいいわけだが、婚約解消発表の1日後にキス写真を撮られたことは意外であった。まだハタチのマイリー・サイラスにとって、これは信じがたく辛い展開であろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)