イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、やはりマイリーに幻滅? 「そろそろ破局か」との声も。

8月25日に盛大に開催された『MTV/ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)』授賞式。そこで肌を露出したマイリー・サイラス(20)は、お尻を激しく振りながら男性ミュージシャンとノリノリでパフォーマンス。ついにはその股間にお尻を擦り付けるなどし、世間から大バッシングされてしまった。そんなマイリーに、昨年婚約した俳優リアム・ヘムズワース(23)も呆れているらしい。

昨年マイリー・サイラスとの婚約を発表するも、今年に入り年上の美人女優との浮気を噂されてしまったリアム・ヘムズワース。その後マイリーは一気にワイルド化。マリファナ喫煙に過激な服装、ド派手なパフォーマンスで話題を呼んでいるが、先日『MTV/VMA』で見せたパフォーマンスは「あまりにも下品」と大バッシングを受けてしまった。

そんなマイリーの姿に、リアムが大変なショックを受けたという情報がある。「婚約解消の発表まであと数週か」といった報道もあり、情報筋は『Us Weekly』誌に対して、「リアムは完全にマイリーから心が離れています」、「もう後戻りはないでしょう」とまで述べているという。

「あの『MTV/VMA』でのマイリーのパフォーマンスに、リアムは本当に気分を害していました。」

そんな暴露証言も飛び出しており、マイリーの過激化が2人の関係に生じたヒビをさらに大きくした可能性は高そうだ。

ちなみに一連の批判について、マイリーは「考え過ぎよ」とバッサリ。『MTV/VMA』授賞式に出席した際も「歴史に残るパフォーマンスになる」と自信満々だったというから、今のところ路線を変更するつもりはまったくないようだ。

このまま破局か、それとも結婚か。2人は今なお同棲しているものの「ルームメイト状態」という残念な噂も浮上しており、ファンとメディアは「近く何らかの動きがあるかも?」とその動向に関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)