イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラスがついに婚約! お相手は交際3年の俳優リアム・ヘムズワース。

マイリー・サイラス(19)を愛してやまない世界中のファンが、絶叫しそうなニュースが飛び込んできた。ついにマイリーが、交際スタートから3年のオーストラリア人俳優、リアム・ヘムズワース(22)と正式に婚約した。

ドラマ『シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ』での主演がキッカケで世界的アイドルになったマイリー・サイラスも、この秋には20歳。まだ表情にあどけなさが残るも、映画『ラスト・ソング』(2010年)の共演時に知り合った恋人リアム・ヘムズワースとの交際は順調そのもの。一時期は破局が報じられるもあっという間に復活し、ようやくこのたびの婚約成立と相成った。マイリーは現地時間の水曜日、その喜びを次のようにツイートしている。

「今日、すべての愛にお礼を言うわ。皆さんとこのニュースをシェアできてハッピーよ。すべての夢が叶うような気がしてる。どうか素敵な一日を過ごしてね。」

ちなみにリアムがマイリーにプロポーズしたのは5月31日のこと。マイリーに差し出したという3.5カラットのダイヤの指輪は一流ジュエリーデザイナー、ニール・レーン氏が手がけたものだそうだ。

挙式の日取りなど詳しい情報はまだ明かされていないが、マイリーはまさにスマイル全開。「今日は昨日よりもあなたのことを愛してる。でも明日の私は、今日よりもっとあなたのことを愛しているわ。」という熱いツイートも残しているが、これは明らかにリアムのために書いたものだろう。

「婚約できて、とってもハッピーよ。リアムと過ごす幸せな人生を楽しみにしているわ。」

マイリーはそう米誌『People』に告白している。現在のマイリーはニューアルバムの収録真っ最中、一方リアムは新作映画の撮影で多忙を極めている上、続々と話題映画への出演が控えている。結婚を誓い合った人気者カップル、マイリーとリアム。ふたりの末永い幸せを心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)