イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナー、初恋の相手と破局か。

カーダシアン姉妹には、美しい異父妹(ジェンナー姉妹)がふたりいる。ケンダル・ジェンナー(17)は“特にキレイ!”と評判で、今はモデルとして、またリアリティスターとして人気、注目度ともに急上昇中である。そんなケンダルが、どうやら初恋のお相手を捨ててしまったようだ。いったいこの若いカップルに何が起きてしまったのか?

今やカーダシアン姉妹をしのぐ人気と言われるジェンナー姉妹だが、そのうちケンダル・ジェンナーはネバダ大学に通う褐色の青年、ジュリアン・ブルックス(Julian Brooks)君と交際していたという。しかしその恋に、終止符が打たれてしまったもようだ。

元同級生の2人は、5月にケンダルからジュリアン君にあてて「もう丸1年が経つなんて信じられないわ」という“記念日”を祝うかのようなツイートが送られており、交際している可能性を噂されていた。また7月にも他の友人らを交えてビーチでハシャぐ姿を確認されたのだが、ケンダルはいつしかジュリアン君の浮気を疑うようになってしまっていたようだ。この状況について、情報筋は『Star』誌にこう証言している。

「彼は何日もいなくなり、ケンダルの携帯メールに返事をくれないこともあったのです。」

結局、友人たちがジュリアン君の浮気を白状。その後ケンダルが「もうムリ」とジュリアン君を振ったそうだ。

この関係は互いに“初恋”だったというが、学校に通うジュリアン君と仕事で忙しいケンダルの間には、いつしか距離ができてしまったということか。まだ10代と若いケンダルにとっては信じがたい展開となったのかもしれないが、交際したいという男性はごまんといるはず。その中から、いつか「彼こそ私のMr. Rightだわ」と思える人が見つかることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)