イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻がラブラブ。「付き合い始めた頃みたい」

結婚して14年、4人の子ども達と幸せいっぱいに暮らしているデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。最近互いにおのろけ発言をしている2人は、今が最高にラブラブな関係であるそうだ。

妻であるヴィクトリア(39)のレアな大笑い姿を公開したり、夫のデヴィッド(38)について「俳優をやるならジェームズ・ボンド役がピッタリ」と褒めちぎるなど、最近仲の良さを見せつけてくれているベッカム夫妻。それもそのはず英ゴシップ誌「Closer」に語った友人の話によると、2人は今が互いにとって最高に幸せな時なのだという。ヴィクトリアが友人に以下のように語ったという。

「長い間一緒にいるけど、今が初めて“パパ”と“ママ”じゃない関係でいられるの。付き合い始めた頃みたいな感じよ」
「こんなにお互い楽しい時間を過ごしているのは久しぶり。夫が戻ってきたっていう感じね」

さらに友人によると「彼らの長い結婚生活の中で、今がエキサイティングで新しい段階なんです。デヴィッドはサッカーチームに所属していないし、ヴィクトリアは中国での人気を確立したようにキャリアもさらに広げている状況ですからね」とのこと。

また、かねてから再び結婚式を挙げるのではとも噂されている2人。互いへの愛が最高に高まっている2人の結婚式を見てみたい、と願うファンも多いことであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)