イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー、やはり共演女優マリー・アヴゲロプロスと交際中だった!

話題の最新映画『Tracers(原題)』を撮影中の俳優テイラー・ロートナー(21)が、同映画で共演する美人女優マリー・アヴゲロプロス(27)との交際をスタートさせたようだ。

数週間前のこと、米独立記念日にテイラー・ロートナーが「ブルネット美女と濃密なひとときを過ごしていた」という報道が浮上。その際、美女は撮影中の最新映画『Tracers(原題)』でテイラーと共演中の女優マリー・アヴゲロプロス(27)にソックリだったとも伝えられていたが、2人が実際に交際している可能性がある。

それというのも、このたび2人はついにNYでデートしている姿をキャッチされてしまったのだ。しかも2人はシッカリと手を握り合っていたことから、「ただのお友達同士」という関係ではないだろう。またすでに情報筋らが2人の関係を認める証言をメディアに流しており、関係者らの間ではカップルとして認知された間柄のようだ。

今、俳優として乗りに乗っているテイラー。業界でも非常に人気が高く、恋の噂にこと欠かない。最近すっかり大人っぽくなったテイラーだが、年上のマリーとの関係は今後どのような方向に進むのだろうか。ファンはヤキモキしながらその行方を見守っている状態だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)