イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、再びパパラッチと衝突。怪我人が出たとして警官らが急行。

先月、待望の長女が誕生し、パパになったばかりのカニエ・ウェスト(36)。そんなカニエが、またしてもパパラッチとトラブルを起こした。ついに怪我人まで出たようだと報じられている。

現地時間の7月19日、ロサンゼルス国際空港に到着しその場を後にしようとしていたカニエ・ウェストを、パパラッチ軍団がぐるりと取り囲んだ。方々から飛び交う質問にカニエは激怒。ついには大暴れし、警官や救急救命士らが現場に急行するなど大変な騒動に発展してしまったもようだ。

目撃者たちが芸能情報サイト『TMZ』に語った内容によると、カニエはボディガードを連れターミナルを出ようとしていたとのこと。そのカニエを約5人のパパラッチが取り囲み、写真を撮り始めたという。中でもとりわけしつこいパパラッチが1人いたといい、明らかに嫌がっているカニエに執拗に質問をぶつけたそうだ。

そんなパパラッチに「質問してくるな!」とカニエは突っぱねたというが、パパラッチも諦めない。ついにキレたカニエがパンチを放つなどして暴れ、男性はその場に崩れ落ちたという。

パパラッチの怪我の具合、カニエの居場所、その他詳細については明らかになっていない。続報が入り次第、お伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)