イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コリー・モンティス、生前に恋人リアの“誕生日サプライズ”を計画していた。

今月13日に、31歳という若さで急逝した俳優コリー・モンティス。そんなコリーと順調な交際を続けていた女優リア・ミシェル(26)の27歳の誕生日が、間もなくおとずれる。

今後、末永く一緒にいるべくアレコレと計画していたコリー・モンティスとリア・ミシェル。だがコリーはあまりにも突然他界し、遺族はもちろんのこと、恋人リア・ミシェルも悲しみに打ちひしがれているという。

さてそんなコリーが生前、リアを喜ばせようと27歳の誕生日サプライズを計画していたという情報がある。リアの誕生日は8月29日。情報筋はこれにつき、以下のように『Us Weekly』誌に語っている。

「何を予定しているのか、リアも知りませんでした。」
「でもリアは、パーティか旅行をコリーが計画中なのではないかと考えていました。」

結局その日を待たずしてコリーは他界。今年の誕生日は、リアにとって本当に悲しい一日になりそうだ。

そんなコリーとリアだが、「実は近いうちに同棲する予定だった」とする別の情報筋の証言がある。情報筋は以下のように明かしている。

「コリーがバンクーバーから戻ったら、同棲しようと話し合っていたんです。」
「2人は婚約や結婚の話には至っていませんでしたが、そういう方向に進んでいたのです。」

あんなにも幸せそうだった2人を突然引き裂いてしまった死。27歳の誕生日を前に、リアはコリーの死に向き合いどれほど嘆き悲しんでいることか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)