イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの誕生日パーティに、“意外な服装”のビヨンセが登場。妊娠説も一蹴?

「もっと子供が欲しい!」との発言に続き、体調不良を理由に急遽コンサートをキャンセルした歌姫ビヨンセ(31)。「第2子妊娠に間違いない!」とメディアは一斉に大騒ぎを始めるも、それについて本人は肯定も否定もしないまま。真実を知りたいファンはヤキモキする中、ビヨンセは意外な服装でカニエ・ウェストの誕生日パーティに姿を現した。

6月8日に、歌手カニエ・ウェストが36歳の誕生日を迎えた。それを祝うべくNYの超人気レストラン「Miss Lily’s」で誕生日パーティが開催され、歌姫ビヨンセも会場に姿を現した。

その際、注目されたのはビヨンセのファッション。「ふんわりしたマタニティウェアなのか?」、「ピッタリとしたタイトな服なのか?」とカメラマンの視線はそこに集まったが、なんとその日ビヨンセが着用していたのは、ボーダーの超ショート丈のトップス&同じくボーダーのスカート。胸のすぐ下からおヘソの上までが丸見えというスタイルであったが、そのお腹はどこから見ても平らでとても妊娠しているようには見えなかったのだ。

本人がコメント拒否を貫いたこの“妊娠騒動”も、「今回は妊娠していなかった」という見方がいよいよ濃厚になってきた。ビヨンセ自身が肯定も否定もしないことから不自然な流れではあったが、ようやく騒動が沈静化しそうな様子である。

ちなみにカニエのパーティには、ビヨンセの夫Jay-Z(43)や、カーダシアン・ファミリーと親しい人々の姿もあったという。残念ながらキム・カーダシアン(32)は出席しておらず、「やはりカニエはキムを嫌っている。招待すらしていなかったようだ」との報道もあったが、「キムは出産を控えているため飛行機でNYに向かうことができなかった」というのが実情らしい。

このたびのカニエのパーティがキッカケとなり、とりあえずビヨンセの妊娠騒動については“一区切りついた”と複数のメディアがみている。過去には「流産を経験した」と告白済みのビヨンセだが、今後はもっと子供を出産したいとのこと。近い将来「今度こそ妊娠しました」と嬉しい発表がある可能性も、決して低くはないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)