イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やはり破局済み? クリス・ブラウン、「俺もリアーナも結婚には若すぎる!」

リアーナ(25)とのハチャメチャ恋愛が話題の歌手クリス・ブラウン(24)が、このたび豪ラジオ番組『The Kyle &Jackie O Show』の中でいくつか気になるコメントをしている。「やはりリアーナとの関係は終わったのでは?」と多くのリスナーに思わせた彼の発言を、ここでいくつかご紹介したい。

■ ラスベガスで誕生日を祝うプランについて
「本当に、できるだけたくさんの女の子に会いたいなと思ってるんだ。」
「(リアーナ抜きで)ひとりで行くよ。彼女もツアーに出ているしね。」

■ リアーナとの関係について
「俺はこんな風に考えてるのさ。あの人(リアーナ)のことはこれからもずっと愛しているよ。でも誰ひとりとして自分と同じ人間なんていない。みんな、求めるものも必要とするものも違うってことさ。」

■ リアーナとの今後について
「彼女はまだ若い女の子なんだよ。俺だって、あんなに若いコを妻にしようと懸命になれない。それにこの俺だってまだ若すぎるよ。」
「とにかく今の俺は、最高のクリス・ブラウンにならなきゃって思ってる。」

過去には公演のため独ベルリンにいたクリスをリアーナが訪問するなど、どうにかして会っては時間を共有していた2人。だが最近はツーショット姿もご無沙汰で、頻繁にTwitterを更新しているリアーナもクリスの誕生日を完全にスルーしている有様だ。2人を応援しているファンにとってはまたもやバッドニュースとなってしまったが、この関係はまたしてもグラついている、もしくは破たんしている可能性が高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)