イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】もうリアーナとは終わり? クリス・ブラウン、元恋人カルーシェ・トランを誕生日パーティに招待。

歌手リアーナ(25)との関係を完全復活させる前、モデルのカルーシェ・トラン(24)と交際していた歌手クリス・ブラウン(24)。リアーナと再び付き合うことにするもカルーシェとの関係を断ち切れず、長い間「二股男」と叩かれていたことを覚えている方も多いだろう。結局クリスはリアーナを選んだ。いや、選んだはずだったのだが、このたびクリスの24歳の誕生日を共に祝ったのは、リアーナではなくカルーシェであった。

またしても破局説が流れているクリス・ブラウン&リアーナ。クリスは破局報道が過熱するなか米時間5月5日に24歳の誕生日を迎えるが、「彼の誕生日に…」と超高級車を購入したとも報じられているリアーナの姿は彼の誕生日パーティの会場にはなかった。

それというのも現在、リアーナはツアーの真っ最中なのだ。だがリアーナはクリスの誕生日をお祝いするムードですらないのか、頻繁に更新しているTwitterにもそれに関する記載は一切なし。一方で誕生日を祝うべくハリウッドの人気クラブ「The Emerson Theatre」に姿を現したクリスなのだが、驚くことにそこには友人連れのカルーシェ・トランの姿が。しかも一部メディアは「カルーシェを招待したのはクリス本人」と報じており、2人の関係がまだ完全には終わっていないことを示唆している。

だがこれが“恋愛関係”かどうかは不明である。カルーシェはまだクリスを深く思いやっているといい仕事関係でのつながりもあるのだが、その腕の中にクリスが戻るか、もしくはすでに戻っているのかについては今後明らかになるだろう。

くっついたり離れたりを繰り返しながら、別れられずにいたクリス&リアーナ。だが今回の報道でクリスがカルーシェをパーティに招いたと知り、「良かったね」などとリアーナが笑っているはずがない。「そろそろ本当に別れる日も近い」、「いや、もう別れたほうがいい」というファンの声も多くなる一方だが、この2人の関係は今後どうなってしまうのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)