イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】美ボディキープのジェシカ・アルバが告白。「産後3か月はコルセットを二重にして着けていた」。

2人の子のママでありながら、セクシーでスリムな身体を常にキープし続けている女優ジェシカ・アルバ。そんな彼女がデジタル雑誌『Net-A-Porter』のインタビューで、驚きの産後ダイエット法を明かして話題を呼んでいる。

2008年にオナー・マリーちゃん、2011年にヘイヴン・ガーナーちゃんを出産した女優のジェシカ・アルバ(32)。次女のヘイブンちゃんを出産後4か月で見事な腹筋を見せたのは、出産直前まで行っていたヨガ、そして産後はヘルシーな食生活とワークアウトに励んだためとかつて語っていた彼女。しかし最新インタビューで、新たなスリムボディの秘密が明らかとなった。

「ちょっと荒療治だから、全ての人にはオススメできないわ。」
「産後3か月間は昼も夜も、2枚のコルセットを重ねて着けていたの。かなり汗をかくけど、その価値はあるわ。」

さらに同インタビューでは、2008年に結婚した夫のキャッシュ・ウォーレン氏についても言及している。今月初めにサン・バルテルミー島でバカンスを過ごした夫妻だが、その旅行が2人の絆をより強めたようだ。

「自宅に帰ってから“私たちは愛し合っているわ、私たちは本当に親友よ”って気づいたの。」
「私たちは毎日支え合っているし、この地球で大切な2人の子どもを授かったけれど、夫婦2人だけの時間を作るのもクールなこと。お互いに最適な相手を見つけたって感じね。」

一部のメディアに夫にうんざりしていると報じられたジェシカだが、そんな心配は全く無用なのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)